
電脳少女にあこがれて

イラスト描いたり、プログラム描いたり

はじめまして!

れいにーく と申します。
憧れのアニメからもじった、ただの造語です。わかった子は今日からフレンドだね!

中の人はコウノトリを待っている専業主婦です。アニメ好きが高じて、学生時代はサイバー美少女になることを夢みてプログラミングに没頭していました。大人になった今でも「死ぬときはコンピューターおばあちゃん」を人生目標に勉強を続けています。

ブログについて

以前はWebやらデータ分析周りのエンジニアをしていました。結婚をきっかけに退職し、在職中にはできなかった勉強がたくさんできることに最初は喜んでいましたが、予想外にもかなり辛い日々となりました。元々友人もいなかったせいもあり、社会から切り離されたような孤独感、養われていることへの彼への申し訳無さ、頭が衰えていくような怖さに襲われました。このままではいけないと、普段考えていることやしていることをアウトプットする場を作らなければいけないと思い、このブログをはじめました。

ここでは、特にアクセス数は気にせず、好き勝手に書いていきます。同じ境遇やそうでないあなたも、ぜひあなたの刺激になれたら嬉しいです。

興味のある分野

主婦でエンジニアでオタクです(`・ω・´)ゞ

  • 生活の知恵
  • 頭を使うゲーム
  • システムトレード
  • プログラミング
  • お絵かき

お問い合わせ

laineek4423 の gmail.com

プロフィール
id:laineek4423
ブログ投稿数
21 記事
ブログ日数
20 日
継続期間
5 日
読者
21 人 sirottae torausa_e yamadauta watagara aka12aya70y amatukibb petbottlerocketroll nimush tanda_sumida SASAMI333 tekotekotekoten ntbl209173 monak8 Ioannes bosato miyaweblog hkmy mottii0609 hiro-loglog